つぶつぶ亭 つくりつくるつぶつぶぐらし


作 品

SHOP

挿画・イラスト

リンク

畑しごと・山しごと




BLOG
ちょろっと日記


WEB SHOP




ようやく涼しくなってきました・・・と思いきや、涼しくなりすぎ?
先日妻良の海で泳ぎましたが、あれが打ち止めだったんだろうか
名残惜しい気分です

秋の畑の準備を始めました タネまいたり苗を植えたり
つくりたいものもいっぱい
あ〜山のしごとも楽しい季節

やることいっぱいでーす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ つぶつぶ亭のWEB SHOPのページをリニューアル しました!
まだ始めたばかりですので品数は少ないですが
今までよりは格段に見やすく買いやすくなりました
クレジット決済・銀行振込(三井住友銀行)・コンビニ決済・Pay-eazyに対応

陶芸の作品だけでなく、野菜や小麦の加工品も扱うので商品も増えました
半農半手しごと生活からうまれるいろいろ 見て下さい

☆挿画・ イラストのページに
森への入口パンフレットと上サポかわら版のちっちゃいカットをのせました


☆SHOPのページにお店情報のせました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第4回満宝喜市 出店しました!


2017年9月18日(月・祝)10:00-15:00
松崎町 帰一寺にて


台風も通り過ぎていて いい天気!暑かったー!
ありがとうございました






※このサイトの著作権は作家個人に帰属します。掲載し ている作品画像や作家の情報を無断で複製・転載することはお控えください


inserted by FC2 system